アフィリエイト初心者

「アフィリエイト初心者」の有益情報をお届け!

100万稼ぐ目標を実現するシンパシーアフィリエイト

ビジネスマインドを身につけることで100万円を稼ぐシンパシーアフィリエイト




⇒  ●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

2010年07月01日

ネットビジネスに必要なスキル

ハオひろです^^


今回も【397時間・動画パソコン教室】の紹介です^^


人気ブログランキングです♪
人気ブログランキングへ


ネットビジネスで成功するために、
最も重要なスキルはなんでしょうか?



堀江貴文さんは
そのスキルが身についていたため
数千億円を稼ぎました!


そのスキルとは


マーケティング?
コピーライティング?
PPC?
SEO?


当然、このようなスキルはあったと思いますが
それではありません^^


「GREE」の田中良和さんは
そのスキルを独学で身につけ、
個人サイトをひとりで立ち上げ、
5年で2000億円稼ぎました!


幅広い「このスキル」があれば、
あなたのネットビジネスにかかる必要経費は
格段に下がります!


そして、このスキルを習得することで
時代の流れに乗れ、あなたのビジネスは
飛躍的に拡大していくでしょう!



でも、逆にあなたがこれに詳しくなければ、
早すぎる業界の流れについていけないし、


画像編集やホームページ作成に
時間や外注先などへの発注で
経費的にもぼったくられ、
どんなに頑張っても利益は出ません。


これは利益が出ないどころか、
どんどん赤字だけが膨らんでいってしまいますね・・・・


なので、「このスキル」こそが
あらゆるネットビジネスにおいて
最も求められるスキルなのです。


ネット上では、セールスレターの書き方の教材など
たくさん販売されていますが、


「このスキル」を教える教材は、
不思議なことにあまり見かけません。


そこで今回遂に、本物のスキルを身に付けるための
育成プログラムが公開されました。


▼そのスキルを身につけて成功した人をご紹介します。



・引きこもりだった家入一真は
そのスキルを独学で覚え、
たったひとりでサイトを立ち上げました。

そのサイトはたった数年で株式上場、
最年少での株式上場を果たし彼は何十億円も
手に入れました。
サイト名はロリポップといいます。


・槇野光昭はそのスキルを覚えてサイトを作りました。
今、そのサイトは東証一部に上場しています。

サイト名はカカクコムといいます。



以前より、これに関する記事を掲載してきましたし
ほとんど察しがついていると思いますが


もし、あなたが「このスキル」を必要としているなら、
ビッグなネットビジネスで成功したいなら、
こちらのレターを見てください^^


⇒ 【397時間・動画パソコン教室】



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
内容はこちらからご覧ください。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

posted at 00:00
Comment(0)
カテゴリー:アフィリエイト初心者
エントリー:ネットビジネスに必要なスキル
2010年06月29日

397時間・動画パソコン教室

ハオひろです^^

人気ブログランキングです♪
人気ブログランキングへ


インターネットビジネスに取り組む場合は
やはりパソコンスキルの向上が必要不可欠です。


ネットビジネスを実践したいけど
なかなかパソコンのスキルアップができない


また、周りにパソコン教室がなかったり
なかなか教室に通うことができない


という方に最適な教材が出されました♪

⇒ 【397時間・動画パソコン教室】

以下は、堀江貴文さんと製作者の田中洋平さんからの
紹介メールになります。

コピペになりますがご参照ください^^



ここから==========================



件名 Re:Re:Re:堀江貴文



「堀江貴文です。
今回、大推薦する教材が新登場したので紹介します。

詳しくは田中くんよろしく」

=================

はじめに質問があります。
「ニート・無職の人がお金を稼ぐには?」という
質問に堀江さんが答えています。
私はこの答え一行のために、一万円支払ってもいいと
思いました。答えは最後に載せています。


ご紹介遅れました、販売担当の田中です。




「寝ながら100万円」とか
「競馬で100万円!」とかの詐欺教材ではなく、

「ライブドアやGREEのような、本物のIT企業するために必要なスキルを
磨くための、本当に役立つ教材」なので、

堀江さんにその姿勢を気に入っていただき、
タイアップが取れたようです。

教材の田中が質問しました。

「堀江さんのような、
1000億円のIT企業を作るにはどうすればいいでしょうか?」

堀江貴文「ズバリ、WEBの知識を覚えることです」

ホリエモンは、起業をする前に、
自分でホームページを作ったり、プログラミングすることができました。
WEBの知識を持っていたんです。


堀江さんも、「インターネットビジネスを始めるなら
絶対にWEBのことを学んだ方がよい」とおっしゃっています。

「パソコンなんてできなくてもネットビジネスはできる」というのは
幻想です。


もしあなたが次のライブドアを作って1000億円儲けたいなら、

もしあなたが次のGREEやmixi、モバゲーを作って1000億円儲けたいなら、

もしあなたがアフィリエイトなどで月100万円確実に稼ぎたいなら、

もしあなたがせどりで月100万円稼ぎたいなら、

まずはパソコンの知識を身に付けることから始めましょう。

堀江貴文さんのように、インターネットで起業をして大成功したい人は
ぜひごらん下さい。

500本限定の教材はこちら♪
⇒ 【397時間・動画パソコン教室】


特に、サイト冒頭の、無職の中年に向けたアドバイスが最高でした。

この一行を読むために1万円払ってもいいほどです。


⇒ 【397時間・動画パソコン教室】



なお、商品には完全返金保証がついています。

しかし500本限定の価格で、501本以降は定価の69,800円に戻るそうです。

どうぞ、見逃さないように、今すぐ購入してください。


⇒ 【397時間・動画パソコン教室】



なお、冒頭質問の答は、下記サイト「ニート・無職の人に」の欄にあります。
⇒ 【397時間・動画パソコン教室】


田中洋平・堀江貴文





ここまで==========================


アフィリエイト系の優良教材は
数多くありますが


いずれにしても
パソコンスキルを身につけておいて
損はないです^^


・パソコン教室やスクールに通いたいが高すぎる

・インターネットで副業を始めたいがPCスキルがない

・不況が不安なのでスキルアップしたい

・本でパソコンの勉強をするのが苦手で挫折した

・パソコンは買ったのだけれど、使いこなせない

・ソフトはいろいろ入ってたんだだけど、どう使えばいいのかさっぱりわからない

・パソコンスクールに遠すぎて通えない

・どこよりも安いお金で、わかりやすいパソコン講座を学びたい

・自宅で自分のペースで学びたい


という方には、是非オススメしたい教材です♪



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
内容はこちらからご覧ください。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

posted at 17:00
Comment(0)
カテゴリー:アフィリエイト初心者
エントリー:397時間・動画パソコン教室
2010年06月23日

初心者でも稼げるというのは本当か?

ハオひろです^^


人気ブログランキングです♪
人気ブログランキングへ



稼ぐ系の優良とか王道とか言われるノウハウ教材で
よく初心者でも稼げます!というコピーを目にします。


それは実際にウソではありません。
初心者でも稼げます!


でも、それは、そのマニュアルを
きちんと実践した場合ですね。


当たり前ですが
最初は初心者でも


そのマニュアルを実践していくうちに
稼げるようになっていくということですが


稼げるところまで行き着けない方は


「初心者でも分かり易く説明してあります。」
と書かれていても


実際、教材を読み進めているうちに
PC言語など、聞きなれない言葉や
操作方法など


わからない部分が出てきて
次に進めずに作業が停まってしまうわけです。


本当は、ここから分からないことなどを
調べたり、何度もできるまでトライすることが
必要なのですが


自分は初心者という
意識が強いため


「初心者でも稼げると書いてあったのに・・・・」


と、心の中で教材の責任にしてしまい
アフィリエイト自体をを辞めてしまう


というケースが見受けられます。


初心者でも稼げるようになった方は
前にも書いたとおり


何度もトライして調べて
クリアしてきているんですね


それがその初心者の方の
スキルアップになっているんです。



誰でも最初は初心者なんです。
そこからスキルアップを目指して
努力した人が成功しているわけです。


インターネットビジネスで
成功した有名な方々がいますよね


そのIT企業を起業した方々
いわゆる成功者と云われている人たちは


パソコンのスキルがあった方々です。
最初はスキルがなかったとしても


たくさんの時間をかけて
パソコンにかじりつき
スキルアップを図った人たちなんですね。


寝ても覚めても
常にパソコンと向かい合い


ホームページやサイト
SNS、情報検索サービス
などを作り上げてきました。


パソコンのスキルを身につけることによって
たくさんのアイディアが生まれるわけです。


自分は初心者だから分からない
で済ませているいると



パソコンを勉強するのにも
苦労し続けていったり


パソコン、インターネットなど
すべて苦手だから


と耳をふさいでいると
いつまでもPCの基本ソフトである
ワードやエクセルも使えないことになります。


そんな状態でインターネットでお金を稼ぐことなんて
できるわけがありません。


だから最低限
パソコンやインターネットの
基本的なスキルを身につけることが
必要になるんです。


もし今からでも
パソコンのスキルを身につけようと思っているなら


こちらを参考にしてみてください。


⇒ パソコンのスキルアップ教材

ITで起業を目指す人
またスモールビジネス的に
アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人でも



幅広いWEBスキルを身につけておくことが
ネットビジネスで最も重要なことになります。


不況に関係なく強いスキルとして
パソコンのスキルアップを目指すことが必要です。




では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
内容はこちらからご覧ください。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

×

