情報商材

「情報商材」の有益情報をお届け!

100万稼ぐ目標を実現するシンパシーアフィリエイト

ビジネスマインドを身につけることで100万円を稼ぐシンパシーアフィリエイト




⇒  ●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

2011年07月08日

ミステリーアフィリエイト2011の感想

ハオひろです^^


人気ブログランキングです♪
人気ブログランキングへ



ミステリーアフィリエイト2011を読んでみました。
全46ページの電子書籍なので
そんなに時間をかけずに読むことができました。



ただ僕にとっては文字が多いので読みずらかったかな?
という印象です(笑)



ミステリーアフィリエイト2011を読んだ感想は
「マニュアルではないな・・・・」
ということです。



要するに特記すべきノウハウが書かれていないので
稼ぐノウハウを求めている方には
向かない情報商材だと思われます。



ま、しいて言えば
メルマガを基本としたアフィリエイトといった感じです。



ちょっと気になったのが
セールスレターと中味が違うのかな?
という印象です。



そして、高額な塾や有料のメルマガを批判し
書いてある情報が個人的な見解であるというところが
気になりました。



僕は知らなかったのですが
知り合いのアフィリエイターに聞いたところ
2008年頃に一度販売が終了した商材のようですね。



1000円で販売しているところを見ると
これはフロントエンド商品としていて
これからバックエンド商品が発売されるかもしれません。
どちらかと言うと、こちらに期待した方が良いのかも^^



ただ、今まで、長くアフィリエイトしているけど全く稼げない
一生懸命努力しているが成果がない



といった人には
タブーであることや、やってはいけないこと
そして、稼げないアフィリエイターがやっていることが
書いてありますので



これからアフィリエイトをきちんと展開したいという人には
一つの方向性を示してくれるでしょう。



特に1000円という安価ですので
アフィリエイトを実践していく上で
一つの軸が欲しいという人は購入してみてください。
あくまでも自己責任で(笑)

⇒ ミステリーアフィリエイト2011



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


posted at 22:38
Comment(0)
カテゴリー:情報商材
エントリー:ミステリーアフィリエイト2011の感想
2010年01月08日

時間をショートカットするのが情報商材です。

ハオひろです^^


人気ブログランキングです♪
人気ブログランキングへ


僕が6年前、初めてアフィリエイトと言葉を知って
インターネットでこんなにお金が稼げるんだなあ


と思って安易な考えでネットビジネスの世界に飛び込みました。


超がつく初心者だったのでアフィリエイトというもの
またネットビジネスの全体像も把握していないまま


広告を貼り付けただけのブログを構築して
これでお金が入ってきたら・・・・・
なんてわくわくしていた記憶があります(笑)


でも、結果は、こんな広告だけのブログなんて
成果が出るはずもないんですね^^;


今となっては当たり前だろ!
と自分自身に言い聞かせていますが(笑)


成果が出ないということで、その後ネットサーフィンで
アフィリエイトのことを調べたところ


インターネットでお金を稼ぐノウハウが
情報として販売されていることを知りました。


いわゆる稼ぐ系の「情報商材」というやつですね。


特に優良と評価されている「情報商材」は
実際にその作者が研究に研究を重ねて作り上げ
実践して成果が出た方法で、それをマニュアル化したものなので
そのマニュアルどおりに実践すると成果が出るわけです。


要するに、お金を稼ぐノウハウがまったくない状態で
アフィリエイトを展開していた場合の時間よりも


実際に成果が出る教材(マニュアル)どおりに
実践した場合にかかる時間は少ないですよね。


つまり、アフィリエイトで成果が出るまでの時間を
ショートカットしてくれるのが情報商材なんです。


僕もそのことを知り、そんなに多くの情報商材を購入したわけではないのですが
いくつかの「情報商材」を購入しました。


そして、その中から
現在、僕のアフィリエイトのベースになっているのが
真本英行さんが作成した【ちょいコガ教材】です。


この【ちょいコガ教材】は
ちょいコガマスターのひでへんさんこと真本英行さんが


初収入を得るまでに9ヶ月かかり、そこから学びえた
アフィリエイトの知識を体系化して作成した教材です。


真本英行さんとは、こんな方です♪
⇒ http://shinpashi.seesaa.net/article/135783862.html


それにしても、この世界ではちょい有名な真本英行さんでも
初めて成果があがるまで9ヶ月かかったというのですからね。


アフィリエイターの中では、通常で初の成果が出るまで3ヶ月
と言われています。


また、この3ヶ月の時点で成果が出ないため
諦めて止めてしまう人たちが多いといわれています。


その魔と言われる3ヶ月の3倍かかったのが
真本さんなわけですね。


継続していれば、やがて成果は出る
ということを実証されたということですね^^


それで、なぜ9ヶ月もかかたのでしょうかね?


それは、初収入を得るまでは、情報を共有する仲間もなく
情報判断する基準もできていなかったためで
正しい判断をできなかったからのようです。


それが致命的になり、あらゆる情報に振り回され
やることに集中できない状態になっていたということです


その自分の経験から
自分の今までやってきたことを振り返ることで
「自分は何故収入を得ることができたのか」
を考察し、検証し実践してきました。


9ヶ月目に初の成果が出たその後は
雪だるま式に成果が膨れ上がっていったようです。


それから、インターネットで知り合った
今ではパートナーである同じちょいコガマスター KoUさんと


初収入までに9ヶ月かかったことを
KoUさんの体験も交えながら


もっと簡単に誰にでもできて
もっと時間を短縮できないか


と考えられたのが
濃密なノウハウがつまった教材が
これなんです♪

⇒ http://shinpashi.seesaa.net/article/135784490.html


この【ちょいコガ教材】には
情報商材の表と裏についても
レクチャーしてくれています。


相反するようなことを書きますが
あまり「情報商材」の購入も勧めていないんですね^^


たくさんの情報に目移りをし
自分に合っているのかどうかも全くわからずに
その「情報商材」を実践していくと、


いわゆるノウハウコレクターに
なってしまうこともあります。


「偽情報」と「本物の情報」の判断基準ができると
無駄なことをしなくてもよくなりますので
驚くほど早く成果を出すことができるんです。


これが、真本さんは9ヶ月稼げなかったことから
学びえた知識であり、情報なんです。


それを【ちょいコガ教材】に盛り込んでありますので
ネットビジネスの全体像を把握するには、とても良い教材です。


特に教材の中身は、ひとつずつ簡単に、その通りにやれば
誰にでも進めてしまうというノウハウであることを
意識してテキストは書かれています


それが【ちょいコガ】テキストの初級編です。


初級編は、ステップ0からステップ30まであり
一日1ステップとしても約30日で終わりますね。


かなり基本的なことなので
ある程度スキルがある方は
一日2ステップずつ進むことも可能です^^


特に初めてアフィリエイトを実践される方にとっては
適している教材ですね。


それに、はっきり言って
楽しくアフィリエイトできるます。


もちろん収入が得られるからでもあるのですが
楽しく情報交換できる仲間がたくさんいるからなんですね♪


インターネットビジネスにおいて
情報交換ができる仲間がいるということは
本当に大切だと思いますよ^^


それを今、実感しているところです♪


では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
内容はこちらからご覧ください。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】
⇒ 速収講座


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2009年12月29日

情報を買うことで時間が短縮

ハオひろです^^


人気ブログランキングです♪
人気ブログランキングへ



「情報を買う」とは、どういうことか。


今回のこの記事の中では、
情報というのは「情報商材」を意味します。


つまり、稼ぐ系の情報商材を購入した場合
お金を稼ぐためのノウハウの情報であるため


その稼ぐための情報を自分で調べなくても
その情報商材に書かれてあるので
自分で調べる時間が省かれるわけですね。


よって
情報を購入する=時間を購入する


ということが言えるわけですね。


例えば、僕がアフィリエイトの基盤として実践している
インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
詳細内容はこちら
⇒ http://shinpashi.seesaa.net/article/135784490.html


この【ちょいコガ教材】を例にとっても
この教材にしか書かれていないような
秘密のノウハウというのはないんです。


お金を稼ぐための様々なカテゴリーでも
あなたが、すでに知っているような情報もあるでしょうし


また知らない情報でも
今後思いつく可能性もあります。


では、どうして、そんなにどこにでもある情報や
自分でも思いつけるかもしれない情報を
高いお金を出して購入するのでしょうか?


それは、つまり
時間を購入しているということなんです。


例えば、あなたが、特にノウハウを持たず
これから半年、若しくは1年間かけて


本気でアフィリエイトに取り組んで
色々な情報を収集すれば「ちょいコガ教材」に
書かれているようなノウハウも身につくかもしれません。


これは、他の稼ぐ系の情報商材でも同じです。


ただ、そのノウハウにたどり着くまでに
時間がかかりすぎたりして嫌になり、挫折してしまったり、


多くの試行錯誤が重なり
時間を浪費してしまうことになります。


無料で集まる情報だけでも
おそらくある程度は稼げるかと思います
でも、当然ですが時間はかかります。


どのようにして稼げばよいかを模索するのに時間を使うか
それとも、少しお金はかかるけど稼ぐための方法を
情報商材でノウハウを身につけて
それでできた時間を稼ぐことに使うか


どちらが効率の良い「時間」・「お金」の使い方なのか
よ〜く考えると、自ずから答えがでてきませんか?


ま、人それぞれだと思いますが(笑)


ちなみに僕がネットビジネスのベースとしている
インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】は


真本英行さんが、かなりの日数を、つまり時間をかけて
膨大な量のトライ&エラーが体系化されたマニュアルです^^
また、常に進化していくマニュアルでもあります^^


※真本英行さんは、こんな方です。
⇒ http://shinpashi.seesaa.net/article/135783862.html


この「ちょいコガ教材」に限りませんが
他の情報商材マニュアルでも


そのマニュアルに書かれたノウハウを手にすることで
あなたがネットビジネスを実践する時間を
想像以上に短縮できます。


特に初心者の方であれば
この効果は顕著に現れると思います^^


もちろん、購入しても実際に行動に移さなければ意味はありません。
お金の無駄になってしまいますからね^^


「ちょいコガ教材」にしても他の優良な商材にしても
本気で実行する覚悟を持たないといけません。


ただ、情報商材が作られた過程には
その作成者が、かなりの時間を費やしています。


特に優良の情報商材に関してはね♪


ちょいコガの真本英行さんも
いくつかの挫折を繰り返してきました。


ネットビジネスで成功するまで
やはり、それなりの時間を費やしてきたわけです。


その中で、真本さんの経験から
ネットビジネスで成功するための教材が生まれたわけです。


それが真本英行さんのライフワーク
「ちょいコガ教材」なんです。

⇒ 「ちょいコガ教材」の詳細


いずれにせよ、時間というものは有限ですからね^^

タイム イズ ライフ とも言います♪


では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)

posted at 21:20
Comment(1)
カテゴリー:情報商材
エントリー:情報を買うことで時間が短縮
×

