アフィリエイト成功の秘訣

「アフィリエイト成功の秘訣」の有益情報をお届け!

100万稼ぐ目標を実現するシンパシーアフィリエイト

ビジネスマインドを身につけることで100万円を稼ぐシンパシーアフィリエイト




⇒  ●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

アフィリエイト成功の秘訣:カテゴリの記事一覧です。

2009年11月20日

シンパシーアフィリエイト

ハオひろです^^


僕がこのブログに
シンパシーという言葉を使ったのは


ネットビジネスを学んだ教材が
【ちょいコガ教材】だったからなんです。

_______________________

シンパシー(Sympathy)
同情、共感、共鳴等といった意味合いの言葉。

_______________________


ちょいコガ教材 ※詳細はこちら
⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】


ま、他の教材にも同様なことを書いてあると思いますが
僕は、このちょいコガ教材を読んで


この教材の作者である
ひでへんさんこと真本英行さんに共感したからなんです♪


そういうところから
共感を得て、共感してアフィリエイトをする。


ということで
シンパシーアフィリエイトといタイトルにしたんです♪


そんなところから今回の記事は、読者の視点に立って
ということで書かせていただきたいと思います^^


前回の記事に書きました【CTPMの法則】を
憶えていらっしゃいますでしょうか?


C(Contents)コンテンツ
読者が求める情報を提供する


T(Traffic)トラフィック
簡単に言うとアクセスのこと


P(Presell)プリセル
訪問者にブログを好きになってもらう
ファンになってもらう


M(Monetilize)マネタライズ
ファンになってくれた人に購入してもらう


前回の記事
⇒ http://shinpashi.seesaa.net/article/133324593.html


最初の「コンテンツ」のところですが
どんなテーマで情報を発信していったらよいか
ここが結構、悩みどころですね^^


アフィリエイトに関することで
実際、今、あなたが扱っているテーマは
あなたが好きなテーマでやっていますか?


・自分の好きなことが収入になる
・大好きなことをして、たくさんの報酬を受け取れる
・趣味がお金になるんだ


こんなイメージを持って
アフィリエイトに取り組まれている方って
結構、いらっしゃるのではないでしょうか?


それは、とても素晴らしいことですね^^
本当にそういった夢をノーリスクで叶えられるということは
アフィリエイトの素晴らしいところのひとつだと思います。


でも、ここで注意して頂きたいことがあります。


それは、好きなことをしていても
成功できないことが多々あるということです。


それは、
・好きなことが収入につながりずらい
・読者(お客さん)の視点に立てず、押し付けになってしまう。
・マニアックで分かりにくくなってしまう
・自己満足に陥ってしまう


などの理由が挙げられます。


他にもたくさん出てくると思いますが
要は、好きなテーマで始めるにしても


まずは、しっかりと収入を得る体験ができるテーマで


アフィリエイトの基本を身につけてから
好きなテーマで取り組む方がいいじゃないかな
と思うわけです。


アフィリエイトの基礎を身につけないまま
一攫千金的な考えではじめても
まず成果を出すことは難しいでしょうし、


仮に成果を出せても、それは偶然で
継続して成果をあげていくことは厳しいと思います。


なので、まずはきっちりと基礎を
身につけてから取り組んでいった方が
いいでしょう。


アフィリエイトの基礎は
もちろん基本的なパソコン操作や
アフィリエイトの知識やスキルになるのですが


やっぱり大切なのは


読者(ユーザー)の視点に立って考えられるか


ということだと思うんです。


パソコンの前には人がいるって
よく聞きますよね?・・・・・・当り前ですけど^^;


でも、その当たり前のことを
見失っている人が結構いるんですね^^


いくらスキルやノウハウがあっても
発信する情報の内容が
自己満足であったりすると
読者の心には響きません。


結構、それは、
相手も人間なのでわかるんですね^^


逆に、あまり知識がなくても
読者の事を本当に考えて記事を書いている人は


文章が下手でも、読んでいる人には
きちんと伝わりますよ。
パソコンの向こう側にいる人にね^^


信頼とは、そういうところから
築かれていくのではないでしょうか?


パソコンの向こう側に人がいる
ということを理解しないと
読者の視点に立つという意識は
なかなか芽生えてこないでしょうね^^


情報を発信する際には
相手も「人間」であることを
忘れないでほしいと思います。


それで、どうやって情報を発信すれば
わかりやすく伝わるのか?


んー、なかなか試行錯誤が
必要なのかもしれませんね(笑)


伝わる情報の発信の仕方・・・・
まあ、なかなか難しいとは思うのですが


記事を読む「人」のことを考えられるか
だと思うんです。


つまり、読者が求めているものを提供する

その方法として
今、あなたが学んでいることを
そのまま提供することが効果的でしょう。


自分が学んだことを
ブログに掲載していく


伝えることによって
自分のスキルップにもなりますよ


イメージとしては、試行錯誤して、右往左往している
今より、ちょい前の自分自身に教えてあげることですね


それによって、読者の視点に立つことができますね


スキルアップにもなって、
ユーザーの視点になる習慣も身に付いていくと
思っています。


得るものは大きいですね^^


自分が調べたもの、学んだものを
読者に与える


ビジネスを成功させる大原則ですね^^



posted at 09:00
Comment(0)
カテゴリー:アフィリエイト成功の秘訣
エントリー:シンパシーアフィリエイト
2009年11月18日

成果が出ない理由

収入を得るといことは
当然、簡単には行きません!


インターネットの世界ではよく


「ほったらかしで・・・・」
「簡単に・・・・・」
「すぐに・・・・」


ということをよく聞きますよね。


どうも、この言葉が独り歩きをして


「楽して簡単に稼げる = インターネット」


という構図が出来上がってしまったようです。


「簡単に」
「楽に」


この言葉は、インターネットの世界で
アフィリエイトを実践して
成功した後に出てくる言葉で


苦労して、それなりに成果が上がった時
自分のプロセスを振り返ったら案外、簡単だった。


それが、今は「楽に」稼げている。


ということなんです。


だから、少しアフィリエイトしてみて
収入が得られなかった場合


やっぱり稼げないや・・・・・


と思って、すぐに諦めてしまうんですね。


でも逆に言えば
諦めないで続けることができれば
成果が出るんです。


継続すれば成果が出るわけです。
成果が出れば継続できるんです。
だから継続する必要があるんです。


そのためにも
情報交換できる仲間が必要なんです。


仲間がいれば、情報交換だけではなく
楽しいですし、勇気ももらえます。


そして、互いにスキルアップもできて
インターネット上に氾濫している情報の
選択眼も養うことができます。


ネットビジネスでは
何をやるか。より誰とやるか。
が大切になってきます。


多くの仲間と交流を持って
共感し合える仲間を見つける。
これが大事です。


気の合う仲間と一緒にやれるのは楽しいです。
リアル社会で組みたくない相手と組まなければならないのは
苦痛だし、面白くないし


第一うまくいきません!
成功しません。


アフィリエイトを実践していく中で
コミュニケーションスキルを磨いていきましょう。


それは、これから、あなたのお客さんとなる方とも
交流して行くことが多々ありますからね^^


あなたのクライアントになってもらえる
コミュニケーションスキルを向上させていきましょう♪



ではでは。

posted at 08:46
Comment(0)
カテゴリー:アフィリエイト成功の秘訣
エントリー:成果が出ない理由
2009年11月17日

情報交換ができる仲間

アフィリエイトを実践していく中で
成功するために必要な要素というものがあります。


それは、一つに


「情報交換ができる仲間」


が必要です。


その為にコミュニケーションスキルを
身につけていきましょう♪


ブログでアフィリエイトをしているならば
コメント回り。


また、多くのSNSがあります。


有名なところを言いますと
mixiとかですね^^


その他にも
情報商材を購入した際に
オプションでついてくる
フォーラムとかの利用ですね^^


このようなところを使って
多くの人たちと交流を持つことが
成功の秘訣でもあるんです。


まずは、勇気を持って
コメント回り、そしてSNSやフォーラムへの書き込み
などを実践してみましょう!


ほとんどの方は
コメントなど、快く受け入れてくれます。


コメントなどで質問をすることで
自分自身のスキルがどんどん上がってきて


やがて、報酬を得るまでの流れ
収入を得るためにやること


などが解ってきて
コンスタントに稼ぐことが
できるようになってきます。


また、アフィリエイトを続けていく中で
おそらく、というか、
必ず躓くことがあります。


そんな時に
インターネットで知り合った仲間たちが
励ましたり、アドバイスをくれたり
してくれるんですね^^


一人でやっていると
挫折してしまうケースが多いようですし。


同じ仲間がいることで
ネットビジネスを継続していけるようになるんです。


まずは、アフィリエイトで何をやるか
より誰とやるか。


が大切になってきます。


部屋の中でパソコンの前に座って
一人だけでやっていて


人と関わらずに実践できる
と思われますけど


実践していく中で
なんらかの形で、人と関わっていくことになります。


コミュニケーションスキル。
大事です。


ではでは。

posted at 10:46
Comment(0)
カテゴリー:アフィリエイト成功の秘訣
エントリー:情報交換ができる仲間
×

