アフィリエイト成功の秘訣

「アフィリエイト成功の秘訣」の有益情報をお届け!

100万稼ぐ目標を実現するシンパシーアフィリエイト

ビジネスマインドを身につけることで100万円を稼ぐシンパシーアフィリエイト




⇒  ●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

アフィリエイト成功の秘訣:カテゴリの記事一覧です。

2010年12月05日

月収1000万円を稼ぎ出した秘密

ハオひろです^^


人気ブログランキングです♪
人気ブログランキングへ



月収1000万円って
ものすごい夢のようなお話ですよね^^


毎月、自分の手元に・・・というか
自分の銀行の通帳に
1000万円が振り込まれていくとしたら


もう、顔が常に緩みっぱなしですよね(笑)


でも、月収1000万円って
夢の中の夢のお話で
そんなことできるわけないだろ!



って思ってしまいますよね^^
僕自身、そう思ってしまいます(笑)


でも、それをやってのけた方がいるんですね^^



その秘密がこれです♪
⇒ 無料セミナー動画


本当に夢のようなお話ですが
その1000万円稼ぎ出した秘密を語った



セミナー動画を無料で公開してくれています。

YahooやGmailといったフリーメールアドレスを入力するだけで
そのセミナー動画が無料で見れます。


無料なので見ない手はありません^^
ただ期間限定ですけど(笑)

⇒ 期間限定で完全無料公開中



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2010年06月19日

まずはパソコンの知識から

こんにちは♪


この情報商材アフィリエイトブログを更新もせず
携帯アフィリエイトと物販アフィリエイトを
こそこそっとしていたハオひろです(笑)


人気ブログランキングです♪
人気ブログランキングへ



今でも多くの稼げないアフィリエイターや
稼げる前に辞めていくアフィリエイターが
後を絶ちません。



そんな中、僕が
今まで様々なアフィリエイト
いわゆるネットビジネスをしてきて
一つ確信をしたことがあります。


情報商材アフィリエイトはもちろんのこと
携帯アフィリエイトや物販アフィリエイト
その他にもインターネットビジネスは
様々ありますが


どれにも共通することです。


それはネットビジネスに参入するにあたり
まずはパソコンの基礎から学ぶ
ということです。


当然のことと言えば当然ですが(笑)



何故、こんなことを言うのかというと
僕自身、初めてネットビジネスに参入したころ


インターネットはおろか
パソコンの基礎知識も全くない状態で
アフィリエイトを展開してきました。


その無知の状態で
インターネットだと
楽して簡単にお金持ちになれる


という言葉を信じて
高額な情報商材を購入し


かなりの期待をこめて
ネットビジネスを展開したわけです。


結果は、・・・・・・
あはははは・・・と笑ってごまかしていますが
かなり苦しい状態が続いていました。


ま、稼げなかったわけで(笑)


その理由として
パソコンのスキルがなかった
というのが一つ上げられます。


ま、それだけではありませんけど^^;


今でもインターネット上では
簡単に稼げる!


という言葉が蔓延っている状態ですよね。


簡単に稼げる!稼ぐのは簡単だ!
というのは、その稼げた方が
WEB上の知識を持っていて


それなりの努力を積み重ねて
稼げるようになっていったんですね。


その方が実際に稼げるようになってみたら
案外簡単だったな^^
と感じるんですね♪


それをブログなどのWEB上で
話しているだけなんです^^


特に初心者といわれる方々は
その稼いでいる人が言う“簡単に稼げる”
という言葉を上辺だけで捉えて
ネットビジネスに参入してしまうんです。


そんな期待の中
アフィリエイトのノウハウや
マニュアルを購入して


いざ実践してみると
初めて見るPC言語や
わけのわからない横文字などに遭遇して
そこで作業が頓挫してしまうわけです。


そして
わからないから次に進めない
それで、高額でもせっかく稼げる教材を手に入れても


解らない事が多く
マニュアルどおりに実践もできず
それにより稼げないことが続いて
リタイアしていくアフィリエイターが
多いんですね・・・・・



なんとも悲しい話です・・・・


このインターネットビジネスの世界で
成功している方々は
少なくともパソコンのスキルを
身につけていたんです。


最初はスキルがなくても
必死にPC言語から操作方法まで
覚えたんです!



楽して簡単に稼げるという言葉から
アフィリエイトに参入して
全く稼げないという方は


おそらく
PCに関わる知識が不足しているものと思います。


まずは、
WEB上の知識を身につけて
アフィリエイトという稼ぐ仕組みを覚えて
実践していくことが望ましいです。


今からでも初心にかえって
実践してみることです。


まずは基礎から固めましょう!



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
内容はこちらからご覧ください。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

posted at 15:00
Comment(0)
カテゴリー:アフィリエイト成功の秘訣
エントリー:まずはパソコンの知識から
2010年01月20日

稼ぐための【宝地図】

ハオひろです^^


人気ブログランキングです♪
人気ブログランキングへ


お金を稼ぐという目標があれば
その目標到達までのプランニングが必要です。


多くの成功者と言われている人たちは
数多く出している著書の中で


「夢を実現するためには、その目標となる夢を紙に書け」
と言っています。


例えば
【非常識な成功法則】の神田昌典さん
【落ちたリンゴを売れ」の箱田忠昭さん
【レバレッジ・シンキング】の本田直之さん
【心のブレーキの外し方】の石井裕之さん
など


多数の成功者の方が同様のことを言っています。


夢を描いて、夢を叶えるための目標を設定して
目標を達成するための具体的な行動計画を立てる



僕がアフィリエイトのベースとして実践している
ちょいコガ教材には


体系的に学べるようにと
各ステップごとにワークシートがあり
そして、目標を達成するための
プランニングシートがあります。


夢を描く、目標を設定する、行動計画を立てる
それをプランニングして書きだすものです


そのプランニングシートは
シンプルで、しかも無料で何度も使える
【成功に導くツール】になんです♪


このプランニングシートを毎日見返すことで
成功している様子がイメージできるんですね^^


プランニングシートを何度も見ることによって
頭の中にあるイメージが、より現実に近づいてきます。


人は頭にイメージしたことで行動に移しますよね
良いことでも、悪いことでも。


であれば、自分の成功した姿を
イメージしていくことが必要になってきますね^^


でも、自分はお金を稼ぎたいだけで
叶えたい夢なんて、なかなか思いつかない・・・・・


という方がいますが
そんなことはありませんよ^^


叶えたい夢というのは、お金を稼ぐのではなく
ネットビジネスで稼いだお金をどのように使いたいか
ということですよね^^


これからアフィリエイトで頑張ろうと思っているあなたには
欲しいもの、叶えたい夢があると思います
そのためにお金を稼ぎたいと思っているはずです。


家族のため、自分自身のため、
友人・知人のため、恋人のため


その他にもいろいろと・・・


それらをまず、紙に書いてみませんか?
よく聞きますね【宝地図】


あなただけの夢が書かれてある
あなただけの【宝地図】です。


そう、世界に一つしかないあなただけの宝地図です。
それを作っちゃいましょう♪
わっくわくしますよ〜♪


欲しいもの、やりたいこと、何でも構いません
身に付けたいスキルなどでもどんどん書きましょう^^


レポート用紙等を用意して
できるだけ具体的に挙げれるだけ挙げてみでください


高級車に乗りたい
ヨットを持ちたい
別荘が欲しい
ブランドもののバッグを持ちたい
海外旅行に行きたい
マクドナルドのハンバーガーが食べたい(笑)


などなど、たくさんあると思います^^


車であればベンツ
時計であればロレックス
ブランドバックであればヴィトン・グッチ


僕は、こういう類は詳しくないので
あなたであれば、たくさん挙げられると思います^^


これをすべて書き出した1枚の用紙
あなたの大いなる夢のリストですね^^


書いているときは、とっても楽しく感じませんか^^


さて、このように紙に書くことは多くの方が進めていますが
さらに一歩進んだ【宝地図】を作ることをオススメします


大き目のコルクボードを用意してください。


そのコルクボードに
書き上げたリストを貼り付け


更に、その書き上げたリストの写真を手に入れ
それをまたコルクボードに貼り付けます。


雑誌の切り抜き、インターネット上にある画像の印刷
それらで充分だと思います。


それをコルクボードに貼り付けるんです♪


そうしたら完成です♪
世界にひとつだけの、あなただけの【宝地図】です♪


見ただけで、ウキウキ、わくわく、してきませんか?


完成した宝地図は、パソコンの近くなど作業をする際に
常に見える場所に設置しましょう♪


毎日見ることによって
あなたのモチベーションを保つ大きな支えとなってくれますよ^^


モチベーションアップのツールとして
最大限活用することができます。


そして、この宝地図を基に目標を設定して
あなたのプランニングシートを作成していきます。


その目標を達成するために
何が必要なのか?
どのような行動を起こしていくのか?


それをプランニングして
シートに書き出して、プランニングシートとして
活用していきます。


宝地図などにみられるように
目標設定は本当に大事ですよ^^



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


参考書籍など

ちょいコガ教材
マルチWINアフィリエイトマスタープラン
ネットビジネス大百科
神田昌典著「非常識な成功法則」
箱田忠昭著「落ちたリンゴを売れ」
本田直之著「レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資術」
石井裕之著「人生を変える『心のブレーキの外し方』」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
内容はこちらからご覧ください。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】
⇒ 速収講座


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

posted at 09:00
Comment(0)
カテゴリー:アフィリエイト成功の秘訣
エントリー:稼ぐための【宝地図】
×

