ネットビジネス用のメールアドレス取得

「ネットビジネス用のメールアドレス取得」の有益情報をお届け!

100万稼ぐ目標を実現するシンパシーアフィリエイト

ビジネスマインドを身につけることで100万円を稼ぐシンパシーアフィリエイト




⇒  ●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

2010年09月11日

ネットビジネス用のメールアドレス取得

ハオひろです^^


あなたはネットビジネスを展開する上で
メールアドレスは、どのようなものを使用していますか?


まさか、プロバイダから提供されている
メールアドレスを使用していませんよね?(笑)



人気ブログランキングです♪
人気ブログランキングへ



僕は、初めてこのネットビジネスを始めたころ
わけもわからず、プロバイダから提供された
メールアドレスを使用していました。


この世界に関しては
全くのドがつく素人だったもので


フリーメールの存在すら
知らなかったんです(笑)



だからメールアドレスは一つしかなく
そのアドレスで

無料レポートをどんどんダウンロードしたり
様々なツールに登録したりで


その結果・・・・・・


もうお分かりでしょう。


メールボックスが
目も当てられない状況に・・・・


1日平均50通のメルマガ・・・
多いときには100通を超えたりしていました。


情報の整理に四苦八苦


とまあ、こんな苦い経験がある僕です。


なので
プロバイダから提供された
メールアドレスは


本当に大事な友人とかへのメールで使用し


ネットビジネスで使用する様々な登録には
フリーメールを使用するのがいいです。


例えば
g-mailやyahooメールを取得しましょう!


僕も今は
g-mailやyahooメールはもちろん
livedoorのメールなどを取得し

無料レポートなどのダウンロードに使用しています♪


でも、あまりフリーメールのアドレスを取得するのは

特に僕のように整理能力がない人は
あまり多くのアドレスを取得しない方がいいかもです^^;


どのメールを使用したか
わからなくなりますから(笑)






では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。