初心者でも稼げるというのは本当か?

「初心者でも稼げるというのは本当か?」の有益情報をお届け!

100万稼ぐ目標を実現するシンパシーアフィリエイト

ビジネスマインドを身につけることで100万円を稼ぐシンパシーアフィリエイト




⇒  ●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

2010年06月23日

初心者でも稼げるというのは本当か?

ハオひろです^^


人気ブログランキングです♪
人気ブログランキングへ



稼ぐ系の優良とか王道とか言われるノウハウ教材で
よく初心者でも稼げます!というコピーを目にします。


それは実際にウソではありません。
初心者でも稼げます!


でも、それは、そのマニュアルを
きちんと実践した場合ですね。


当たり前ですが
最初は初心者でも


そのマニュアルを実践していくうちに
稼げるようになっていくということですが


稼げるところまで行き着けない方は


「初心者でも分かり易く説明してあります。」
と書かれていても


実際、教材を読み進めているうちに
PC言語など、聞きなれない言葉や
操作方法など


わからない部分が出てきて
次に進めずに作業が停まってしまうわけです。


本当は、ここから分からないことなどを
調べたり、何度もできるまでトライすることが
必要なのですが


自分は初心者という
意識が強いため


「初心者でも稼げると書いてあったのに・・・・」


と、心の中で教材の責任にしてしまい
アフィリエイト自体をを辞めてしまう


というケースが見受けられます。


初心者でも稼げるようになった方は
前にも書いたとおり


何度もトライして調べて
クリアしてきているんですね


それがその初心者の方の
スキルアップになっているんです。



誰でも最初は初心者なんです。
そこからスキルアップを目指して
努力した人が成功しているわけです。


インターネットビジネスで
成功した有名な方々がいますよね


そのIT企業を起業した方々
いわゆる成功者と云われている人たちは


パソコンのスキルがあった方々です。
最初はスキルがなかったとしても


たくさんの時間をかけて
パソコンにかじりつき
スキルアップを図った人たちなんですね。


寝ても覚めても
常にパソコンと向かい合い


ホームページやサイト
SNS、情報検索サービス
などを作り上げてきました。


パソコンのスキルを身につけることによって
たくさんのアイディアが生まれるわけです。


自分は初心者だから分からない
で済ませているいると



パソコンを勉強するのにも
苦労し続けていったり


パソコン、インターネットなど
すべて苦手だから


と耳をふさいでいると
いつまでもPCの基本ソフトである
ワードやエクセルも使えないことになります。


そんな状態でインターネットでお金を稼ぐことなんて
できるわけがありません。


だから最低限
パソコンやインターネットの
基本的なスキルを身につけることが
必要になるんです。


もし今からでも
パソコンのスキルを身につけようと思っているなら


こちらを参考にしてみてください。


⇒ パソコンのスキルアップ教材

ITで起業を目指す人
またスモールビジネス的に
アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人でも



幅広いWEBスキルを身につけておくことが
ネットビジネスで最も重要なことになります。


不況に関係なく強いスキルとして
パソコンのスキルアップを目指すことが必要です。




では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
内容はこちらからご覧ください。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

