まずはパソコンの知識から

「まずはパソコンの知識から」の有益情報をお届け!

100万稼ぐ目標を実現するシンパシーアフィリエイト

ビジネスマインドを身につけることで100万円を稼ぐシンパシーアフィリエイト




⇒  ●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

2010年06月19日

まずはパソコンの知識から

こんにちは♪


この情報商材アフィリエイトブログを更新もせず
携帯アフィリエイトと物販アフィリエイトを
こそこそっとしていたハオひろです(笑)


人気ブログランキングです♪
人気ブログランキングへ



今でも多くの稼げないアフィリエイターや
稼げる前に辞めていくアフィリエイターが
後を絶ちません。



そんな中、僕が
今まで様々なアフィリエイト
いわゆるネットビジネスをしてきて
一つ確信をしたことがあります。


情報商材アフィリエイトはもちろんのこと
携帯アフィリエイトや物販アフィリエイト
その他にもインターネットビジネスは
様々ありますが


どれにも共通することです。


それはネットビジネスに参入するにあたり
まずはパソコンの基礎から学ぶ
ということです。


当然のことと言えば当然ですが(笑)



何故、こんなことを言うのかというと
僕自身、初めてネットビジネスに参入したころ


インターネットはおろか
パソコンの基礎知識も全くない状態で
アフィリエイトを展開してきました。


その無知の状態で
インターネットだと
楽して簡単にお金持ちになれる


という言葉を信じて
高額な情報商材を購入し


かなりの期待をこめて
ネットビジネスを展開したわけです。


結果は、・・・・・・
あはははは・・・と笑ってごまかしていますが
かなり苦しい状態が続いていました。


ま、稼げなかったわけで(笑)


その理由として
パソコンのスキルがなかった
というのが一つ上げられます。


ま、それだけではありませんけど^^;


今でもインターネット上では
簡単に稼げる!


という言葉が蔓延っている状態ですよね。


簡単に稼げる!稼ぐのは簡単だ!
というのは、その稼げた方が
WEB上の知識を持っていて


それなりの努力を積み重ねて
稼げるようになっていったんですね。


その方が実際に稼げるようになってみたら
案外簡単だったな^^
と感じるんですね♪


それをブログなどのWEB上で
話しているだけなんです^^


特に初心者といわれる方々は
その稼いでいる人が言う“簡単に稼げる”
という言葉を上辺だけで捉えて
ネットビジネスに参入してしまうんです。


そんな期待の中
アフィリエイトのノウハウや
マニュアルを購入して


いざ実践してみると
初めて見るPC言語や
わけのわからない横文字などに遭遇して
そこで作業が頓挫してしまうわけです。


そして
わからないから次に進めない
それで、高額でもせっかく稼げる教材を手に入れても


解らない事が多く
マニュアルどおりに実践もできず
それにより稼げないことが続いて
リタイアしていくアフィリエイターが
多いんですね・・・・・



なんとも悲しい話です・・・・


このインターネットビジネスの世界で
成功している方々は
少なくともパソコンのスキルを
身につけていたんです。


最初はスキルがなくても
必死にPC言語から操作方法まで
覚えたんです!



楽して簡単に稼げるという言葉から
アフィリエイトに参入して
全く稼げないという方は


おそらく
PCに関わる知識が不足しているものと思います。


まずは、
WEB上の知識を身につけて
アフィリエイトという稼ぐ仕組みを覚えて
実践していくことが望ましいです。


今からでも初心にかえって
実践してみることです。


まずは基礎から固めましょう!



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
内容はこちらからご覧ください。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

posted at 15:00
Comment(0)
カテゴリー:アフィリエイト成功の秘訣
エントリー:まずはパソコンの知識から
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。