自分から変わっていくことが必要です♪

「自分から変わっていくことが必要です♪」の有益情報をお届け!

100万稼ぐ目標を実現するシンパシーアフィリエイト

ビジネスマインドを身につけることで100万円を稼ぐシンパシーアフィリエイト




⇒  ●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

2010年01月04日

自分から変わっていくことが必要です♪

ハオひろです^^


人気ブログランキングです♪
人気ブログランキングへ


僕が好きな映画の一つに「ショーシャンク空に」があります。


けっこう有名な映画なのでご存知の方が多いと思います。


僕はこの映画「ショーシャンク空に」のDVDを買って
自宅で10回以上は観ているのですが


この映画は僕のインターネット活動のみならず
自分の行動する力の源になっている映画でもあるんです♪


それは、本当に小さいことをコツコツと積み上げることで
大きな成果が得られることが表現されている映画なので


僕はこの映画を観るたびに
小さな努力の積み重ねの大事さを
常に感じさせてもらっています♪


また、その努力の積み重ね
という部分だけではなく、その他にも


この映画「ショーシャンクの空に」では
コミュニケーションの大切さも感じさせてくれます。


大筋の内容としては
無実の罪でショーシャンクという刑務所に入れられた主人公が


多くの囚人や刑務官たちと
様々な形でコミュニケーションをとり
やがて信頼されていきます。


それが主人公の成功へと繋がっていきます。


その姿が僕にとっては、すごく印象的でした。


そして、そこから
かけがえのない友人までできるんですよ^^


友人ができるって本当にいいですね〜♪
ネットの世界でも、実際の身近なところでも^^


一緒に笑ってくれる
一緒に共感してくれる
一緒に悩んでくれる
そして励まして、助けてくれる


そんな仲間って素敵ですね^^


実は、僕は以前、リアル社会では
人とのコミュニケーションが苦手でした^^;


特に20代から30代の頃は
仕事で自分のスキルアップばかり考えていて


それにより自分の地位を確立させよう!
としていた時期があったんですね・・・・・


なんの疑いもなく(笑)


極端な話
仲間なんていらない!
とか思っていましたから(笑)


それがどんな結果を生むか・・・・
想像がつくかと思います。


自分の周りから
誰もいなくなってしまいます(苦笑)


気づいたら一人ぼっち・・・・・


それによって
仕事もうまく回らなくなってしまいます。


そして、精神的な苦痛の中での仕事になってしまいます。
もう大変!


誰か助けの手を差し伸べてよ〜
てな感じですよ。


でも、うまくコミュニケーションがとれていないから
誰も助けてくれないわけです。


以前の僕の
コミュニケーションよりまずスキルアップ
という考えはかなり苦しいですね。


もしかして、現在のあなたが実体験されていませんか?^^


そういう状況で苦しいと思っているなら
あなたが変わるしかありません


相手が変わることを待っていても
無駄なんですね。


それは自分中心の考え方であって
周りの人達にとってあなたは
中心ではないからです。


だから今、苦しい状況にいるなら
自分から変わっていくしかないんです。


でも、自分を変えるって
どうすれいいんだろう?


って悩むところです・・・・・


特にリアル社会での
自分を変えることの難しさがありますね


僕自身、それは実体験から
ものすごくわかります。


今までの自分をずっと20年、30年と
保っていたわけですからね


それを切り替えることなんて
なかなか大変なんです。


特にそりが合わない上司や同僚には
自分のそんな姿を見せたくないものです


でも、そうやって悩んでいるのが
けっこうキツイですよね?
そして苦しいですよね?


そういう状況におかれたときに
助けてくれるのが、やっぱり仲間なんですね^^


実際に身近なところに今はいなくても
例えば今、あなたが今見ているインターネットの世界


あなたのことをわかってくれる
多くの仲間がいると思います。


インターネットで知り合った仲間であれば
自分を素直に表現もできます


つまり、リアル社会にいる自分から
本当に素直な自分に変わることができるんです


こういう仲間が増えていくと
アドバイスもくれますし


リアル社会でのコミュニケーションも
うまくいくようになってきます。


僕もこのインターネットの世界で
素敵な仲間たちと知り合うことができました


最初は日記のブログで
次にネットビジネスのブログで


そして「ちょいコガ」通信講座を受けたことで
ちょいコガメンバーの皆さんとも知り合うことができたんです


楽しいですよ♪


たくさんの人たちと交流ができる
それが自分の気持ちをハッピーにさせてくれる


そして、わくわくしながらも
収入もついてきます♪


もし、あなたがインターネットの世界で
コミュニケーションを求めているなら


あなたの素敵なライフワークのために
先ずは小さな一歩を踏み出してみません?


その一歩とは


ブログへのコメント
気になる方への質問メール
特に質問でなくてもいいと思いますが・・・・・


取り敢えず一歩踏み出すことが必要ですね^^
あとは、その勇気だけです^^


僕のこのブログが起点になってくれれば
もう、最高ですけどね^^


僕も今、ちょいコガで知り合えた仲間と
mixiやブログ、そしてメルマガなどを
一緒に展開しているところです^^


おそらく、この仲間たちがいなかったら
アフィリエイト自体、稼げなかったところで
挫折していたと思います。


ちょいコガで知り合った仲間たちのおかげで
このようにアフィリエイトも続けてますし


それなりの報酬も稼げるようになりました^^


それよりもネットで知り合った仲間との交流で
気持ちがとてもハッピーになっている自分がいるんですよね♪



では!では!

WIN ― WIN!で
頑張りましょう♪(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】
内容はこちらからご覧ください。

⇒ 【ちょいコガ教材】詳細

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】
⇒ 速収講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


携帯サイト自動生成の無料ツール【こびっと】
⇒ 【こびっと】ダウンロード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


直でダウンロードできます。
⇒ 『ちょい有名人は小金持ち 成功の9つの法則』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

posted at 12:13
Comment(0)
カテゴリー:ちょいコガ
エントリー:自分から変わっていくことが必要です♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。