決して辞めないことが大切

「決して辞めないことが大切」の有益情報をお届け!

100万稼ぐ目標を実現するシンパシーアフィリエイト

ビジネスマインドを身につけることで100万円を稼ぐシンパシーアフィリエイト




⇒  ●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

2009年11月28日

決して辞めないことが大切

ハオひろです^^


アフィリエイトを実践していると
必ず壁にぶちあたり


なかなかできないことに
自分を責めたりすることってあると思います。


それは継続することであったり・・・・


以前、ちょいコガの教材で
こんなことを聞いたことがあります。


三日坊主のすすめ。


ということで
三日坊主で行動する。
ということなんですが


もし、なかなか継続することが困難だ
なんて思っていたら、これを実践してみてください。


三日できたら上出来ということです。


それは、三日坊主を3回繰り返すと
30日となります。


つまり1ヶ月やったことにあるわけです。


大切なことは諦めないこと。


継続する
諦めない


大変だ
辛い
辞めたい


こんな感じで思ったら
辞めるのではなく休む
ということ。


疲れたときは休むことも必要なわけです。
気持ちに余裕を持って行うことがいいですね^^


行動することが
変に義務感になってしまわないためにも
です!


三日、実践して、三日休む!
そしてまた三日実践する。


ま、継続していくうちに
波に乗ると、止まらなくなりますけど(笑)

posted at 09:00
Comment(0)
カテゴリー:アフィリエイト成功の秘訣
エントリー:決して辞めないことが大切
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

