継続的な収入を得るために

「継続的な収入を得るために」の有益情報をお届け!

100万稼ぐ目標を実現するシンパシーアフィリエイト

ビジネスマインドを身につけることで100万円を稼ぐシンパシーアフィリエイト




⇒  ●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

2009年11月25日

継続的な収入を得るために

ハオひろです^^


継続的に収入を得るには
自分の成長が必要不可欠です。


自分のスキルをアップさせるために
調べるクセをつけていくことが必要ですね^^


これは自分がスキルアップするたびに
それに見合った報酬を得ることができるんです。


前回でもお話しました
本田健さんの本「ユダヤ人大富豪の教え」
にも書かれてある


【報酬=君が与えたサービスの質×量】です。


アフィリエイトでは
裏技的なテクニックで収入を得ることもできますが


それは一時的なもので
特に自分の成長が伴っていないため
短期的な成果で終わってしまうわけです。


そこで注意しなければならないのが
その裏技的なテクニックで成果が得られると


その短期的なテクニックばかりを
追い求めるようになってきます。


結局、自分で稼ぐ力を
身につけることができなくなっていくんです。


そして、短期的なテクニックなので
アフィリエイトをしているうちに
成果が上がらず、メンタル面でも疲れてきます。


そして、途中で諦めて辞めていく。
ということになってしまします。


なので、継続して収入を得るためには
自分を成長させていくことが必要なわけです。


わかならないことを
そのままにしておかないで
調べるクセをつける。


これが必要です。

posted at 09:00
Comment(0)
カテゴリー:アフィリエイト成功の秘訣
エントリー:継続的な収入を得るために
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

