はじめに(ネットビジネスに参入した理由)

「はじめに(ネットビジネスに参入した理由)」の有益情報をお届け!

100万稼ぐ目標を実現するシンパシーアフィリエイト

ビジネスマインドを身につけることで100万円を稼ぐシンパシーアフィリエイト




⇒  ●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

2009年10月28日

はじめに(ネットビジネスに参入した理由)

厳格な父親に育てられました。
その父親が嫌いでした。


ハオひろです^^


子供の頃から父親は怖い存在でした。
だから父親には逆らえずに生きてきました。


真面目で少しでも曲がったことが嫌いな父親で
不機嫌な態度や、ちょっと不真面目なことをしただけで
烈火のごとく叱られ、殴られてきました。


父は会社でも同じで
同僚にも部下にもかなり厳しかった。
と聞いています。


なのでかなり敵が多かったのでしょう。
周りには仲間といわれるような人たちは
多くなかったように思われます。


それを確信したのは
その性格を受け継いだ僕自身でした。


あんなに嫌いな父親だったから
親父のようにはならない!


と心の中で思いながら
大人になりました。


その後、大学を卒業と同時に
今の会社へ就職。


就職した頃は、まだ年功序列時代
終身雇用制度真っ只中!


上司、先輩からこき使われて
つらかった新人時代


それでも父親ゆずりの真面目な性格からか
仕事はきちんと一生懸命にこなしました。


それにより結構、順調にポストがアップしました。


バブル時代の効果もあって、企画があたって
僕に対する評価も上がったものと思います。


それを感じたのは
同期よりも早く出世できた。
というところからです。


そんなところで
自分の中で優越感があったんでしょうね。


その後、会社でも嫌いだった父親の性格を
自分がモロに出したような感じで


同僚や部下などに厳しくあたりました。
時には上司にも・・・・・


当然の如く、自分の周りから
人がいなくなりました。


そんな状態だから
当然、仕事もうまくいきません。


挙句には左遷です。


嫌いだった父親を
大人になった自分がそれを演じているわけです。


そういう生き方しか知らなかった。
ということも言えますが。
だから僕自身、自分も嫌いなんですね・・・・


身から出たさびで初めて味わう挫折感・・・・
かなり精神的なダメージを受け、
(結構、打たれ弱かったですね(笑))
酒を煽る日々が続きました(笑)


実際、1ヶ月で体重が約15キロ減りました。


食欲減退
食事をしても、もどしてしまう。


何をやってもおもしろくなかったし
ほとんど無気力状態(笑)


何で自分だけが!
なんて勝手な思い込みで
苛立つ日々もありました。


女房に促され、心療内科に通院することにしました。


一番最初に行った心療内科では
説教をくらって、ますます落ちましたね


大したことではなかったのでしょう。
その医者にとっては・・・・。


その後、病院を二度変え
毎晩、睡眠薬を飲まないと眠れない日々が続きました。


いわゆるうつ状態ですね。


でも、こんな自分じゃ嫌だ
と思ってもがいていました。


本を読めば変われるかな?
なんて思い、自己啓発書を何冊も読みました。


でも、これだ!と思う本はありませんでした。
いわゆるノウハウコレクターのような状態ですね。


何度か本屋さんに通いましたね。
そんな時、数打ちゃ当たるではないですけど
本当に自分を変えてくれた本に出会ったんですよ。


僕は知らなかったのですが
40万部も売れたベストセラーの書籍。


石井裕之さんが書いた
【人生を変える「心のブレーキ」のはずし方】
この本に出会いました。


知らなかったというより、書店で
表紙がショッキングピンクで
平積みにされていたら、結構、購入する人いますよね(笑)


いずれにせよ、この本との出会いが
常にギスギスしていて、イライラ、不機嫌な状態の
僕を変えてくれました。


とても読みやすく、心に響くものがありました。
それから、石井さんの本を読み漁り


石井裕之さんの究極とも言える自己啓発プログラム
【ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム】
にたどり着き、それを実践しやり遂げました♪


詳細はこちら♪
⇒ 石井裕之先生『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』はこちら




6万7000円という高額な商材でしたけど、躊躇せずに購入しました。
なんとか自分自身を変えたい。と思うところからでした。


このプログラムは、僕にとって金額以上の価値があったし
今までの人生で学んだこと以上に、プログラムを実践した6ヶ月は
本当に多くのことを吸収したように思っています。


その後、自由に生きる。
という本当の意味を知ることができ


自分の思ったとおりに
自由に生きてみたいと思いました。


そのためにはやはりお金が必要です。
自分の自由な時間を手に入れたいと思って
お金を稼ぎたいと思いました。


僕は組織の中でしか生きて来れなかったので
自分自身の力でお金を稼ぐ。


という術を知りませんでした。
そんな時、個人事業で多くのお金を稼ぐチャンスがある
ネットビジネスとに出会ったんですね。


そのネットビジネスであっても
人と関わりあいながらビジネスをしなければならないことを知り


今まで、なかなか多くの人と関われなかった時間を
取り戻すこともできると思いアフィリエイトをしています。


おかげで、今は、わくわくしながら人生を楽しんでいます。


ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム
から学んだ

【シンクロニシテイ】
【引き寄せの法則】

これにより(この他にもたくさんありますが)
多くの素晴らしい書籍とも出会いました^^


そしてネットビジネスにも出会えたことにも感謝しています。


ブログを始めて、6年になるのかな?
ブログでのアフィリエイトは4年ぐらいになります。
物販でしたけど^^


情報商材アフィリエイトに参入して
情報商材のアフィリを始めてすぐに
10000円の商材が売れたときは嬉しかったですね^^
偶然でも(笑)


これも、引き寄せの法則でしょうか?


これからも多くの方との素敵な出会いに期待し
また感謝していきたいと思います。


そして
WIN−WIN
の関係を築けていけたらと思っています。^^
posted at 17:13
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:はじめに(ネットビジネスに参入した理由)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。