ビジネスマインドを身につけることで100万円を稼ぐシンパシーアフィリエイト




⇒  ●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

2009年12月01日

情報商材は不安??

ハオひろです^^


情報商材を購入するときって
やはり不安ですよね・・・・


情報商材のセールスページを見て
躊躇しながらも、最後はやっぱり欲しい。


そんな葛藤があるかと思います。


何故、欲しくなってしまうのか・・・


これは、これからネットビジネス
アフィリエイトを成功させる上で
とても重要なこととなります。


どうしてその情報商材を欲しくなってしまうのか?


それは、
ライティング、つまり文章力がうまい。
そして、あなた自身が興味のあるものだった。


興味があったから、その文章(記事)を読む。
その記事のライティングが上手かったから
買ってしまう。


興味があっても
文章に説明不足だったり
下手な文章であれば買いませんよね。


興味があって
文章力が素晴らしいものに出会ったとき
「欲しい!」と思うんですね。


情報商材って
高額だし、購入するときに中身が確認できない。


というところが不安ですよね。


だから、その不安を解消してあげられるような
文章力というものが必要なんです。


中身がわからないから
購入される方は、商材の説明ページだけをみて
購入するかを決めることになります。


要するに、中身の内容とは関係なく
商材のセールスページ上手ければ
購入してしまうんですね^^


結構、危険です。


実際、中身の伴わない商材もたくさんありますから
購入を検討されている場合は


販売者さんへの問い合わせや
情報交換できる仲間からの
情報収集をしてからにした方がいいですね。


もちろん、最後は自分自身で決めることになりますが
それが本当に自分自身に必要なのか
きちんと自問自答する方がいいでしょう^^


とまあ、情報商材について
ネガティブなことを書いてきましたが


もちろん、優良な情報商材は
あなたにとって大きなメリットをもたらしてもくれます。


特に情報商材は
・作成者と直接連絡が取れること
・書籍では書けないことも書けたりします。
・購入者同士の仲間ができる。
・タイムリーな情報も得られる。
・バージョンアップされる。

などなど、たくさんのメリットがありますが
それにもまして


これで成功して、自由な収入や自由な時間を
手に入れることもできるんですね^^


なので僕も情報商材?


商材という言葉はどうも合わないのですが


いわゆるインターネットビジネスの教材として
僕もこんなものをアフィリエイトしています。


⇒ インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】

インタネットビジネスを学ぶには
とてもいい教材だと思います。


ではでは
posted at 09:00
Comment(0)
カテゴリー:情報商材
エントリー:情報商材は不安??
×

